タイトル未定

ハッピーなオタクになる2018(願望)

一掃しました

 

 お久しぶりです、たまごかけごはんです。前回記事を更新してから大分時間が経ってしまいました。筆不精がバレる…(笑)

 読者登録をそのままにしてくださっていたり、更新が止まっている中過去の記事を読みにいらしてくださった皆さん、ありがとうございます。

 

 というわけで(?)、心機一転、今までの記事を全て消して一からやり直すことにしました。

 このまま退会しても良かったのですが、まだ書き足りないこともありますし、好きなブロガーさんと交流できる場を失うのも寂しいので。

 

 以前と変わらずゆるゆるとしか更新しないと思いますが、どうかお付き合いいただければと思います。まずはこの前海外遠征に行ってきた話でもしたいなあ。

 

 それでは、短いですが今回はこの辺で。

 

marshmallow-qa.com

 

 最近流行りのマシュマロを開設してみたので、宜しければこちらにコメントお願いします。私が喜びます(笑)